Blogブログ

最新のトレンドや当店イチオシのおしゃれ情報をお伝えします。

product(プロダクト)オーガニックワックス

こんにちは(*^^*)戸田公園にある美容室holoholoの福島です。
今日はholoholoでも大人気アイテム!!プロダクトのご紹介♪
最近はオーガニックワックスもスタンダードアイテムになりましたね。
オーガニックなので大人から子供まで女性も男性も安心してご利用になれます
メインワックスとしてもサブワックスとしてもマルチに対応できるのでオススメです。
色々なメーカーから沢山出ているので,
「どれを使っていいかわからない!!」ってかたも多いと思います。
オーガニックワックスとして販売されているものの中には、
100%自然由来の成分ではない商品もあります。
オーガニックワックスの効果をしっかりと感じたいなら、
100%自然由来の成分で作られたオーガニックワックスを選びましょうね。

product(プロダクト)
自然由来原料だけで作られた
肌、ネイル、リップまでケアできる
オーガニックヘアワックス

ヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど全身に潤いを与え保湿ケアできるマルチなアイテム。デリケートな赤ちゃん肌の方にも。柑橘系の爽やかな香り。コンパクトなサイズで持ち運びにも便利。外出先でもこれ一つでヘアスタイリングから、あらゆるケアに活躍するマルチバーム。

how to use

指先に少量を取り、手のひらで十分にのばしオイル状にしてからご使用ください。ヘアスタイリング、ヘア&スカルプトリートメントとして。リップケア、ハンド&ボディクリームとして、かかと・ひじ・ひざなどの角質の保湿にも全身にご使用いただけます。

5つの全原料

product

シアバター[USDAオーガニック認証]

髪や肌など全身を保湿し、紫外線などによる外的ダメージから保護するアフリカ産の植物性油脂です。原産国で珍重されているシアバターの木。その種子から作られるシアバターは幅広く愛用されています。

product

アロエベラ[USDAオーガニック認証]

アロエベラはビタミン・ミネラルを豊富に含み、髪だけでなく頭皮や肌に健康的なうるおいを与え、しっかり保護します。髪に輝きとはずむような弾力をもたらします。

product

ビタミンE (トコフェロール)[自然由来]

自然由来のビタミンE(トコフェロール)は、髪にツヤとコシを与えます。また、髪をダメージから保護します。

product

ビーズワックス(ミツロウ)[ワイルドクラフテッド]

野生のミツバチの巣から採取した天然のロウ成分。髪にボリュームを与え、スタイリング力を高めます。また、髪にうるおいを与え輝きをもたらすと同時に、毛幹をコーティングし、ダメージや枝毛を抑えます。

product

タンジェリンエッセンシャルオイル

上質なエッセンシャルオイルです。柑橘系の爽やかで自然な甘さのある香りはリラックス効果をもたらします。

ぜひお試しくださいね(*^^*)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

holo holo Schedule

Loading...
<< Previous | Next >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30  

LINEで友だちになろう!

@xmi2172w
友だち登録でお得な情報をGET!
友だち追加

ID検索またはQRコードをスキャンして登録してね♪